<< HOW TO KILL YOU... また泣いた >>

hiro plays B


紀尾井ホールでヴァイオリンのコンサート
演者はいかにもかつては音大のアイドルで、蝶よ花よと・・だったみたいな感じの人で、
なかなかすてーき ( ̄ー ̄)ケッ だった。
客層は品の良い方が多かった。

前半のバッハではかなーーり心地よく眠れました。
最高ーー♪

バルトークは期待ほどでなかった。

左ウエストの網網を見せつけつつのアンコールはそこそこだった。


紀尾井ホールの目の前は、ニューオータニの駐車場
ヨン目当てに寒空の下、立ち尽くすおばさんたち・・・一体何がしたいんだろう?
演奏終了後もいて、かなりのアホと見た。
韓国からの追っかけらしき人達もいた。
なんかダサさ加減が、もろ韓国ドラマっぽくて微笑ましかった。

オーバカでオムライスを食べて帰宅
[PR]
by matsum | 2004-11-25 19:00 | music
<< HOW TO KILL YOU... また泣いた >>