<< les triplettes ... タバコを求めて >>

Daiba

今日はお台場に泊まってエステ三昧です。

朝起きて、アマゾンとプレステから商品を受け取る。
U2・本付マニックスドラクエⅧ♪♪♪うへへへーーー

マニックスを聞きながら新橋へGo!





半袖のニットを着たら、先日の筋肉注射により出来た痣が空痛々しいことに気づく。
見る人に不快感を与えぬよう慌てて大きいバンドエイドを買って貼付。

んが、余計禍々しくなった。
三つ目がとおるみたいだ。

で、写楽君でおなじみ、第三の目チャクラに油をたらしてリラックスするシロダーラを受けるべく
ヴィーナスフォートのエステ
シロダーラを受けた後の重油にまみれた海鳥のごとき頭はどうするのだという心配は
しかし、従業員の強烈なプッシュによりシルキー・シンデレラコースに変更せざるを得なくなり、杞憂に
2人だと3000円くらい安いし、キャビアクリームくれるって言うし

このコース、かなりお得。パックやラッピングの間放っておかれることなく、
顔のパックの間はボディートリートメント、ボディーをラッピングしている間はフェイシャルと
もうやられまくり。
すべすべになったかどうかはちょっと疑問だけど、リーズナブルなことは確か

ホテルにチェックインし、ホテル内のイタ飯屋でディナー(これがかなりカジュアルでびびった)

その後、メディアージュでコラテラル鑑賞
思ったほど悪くなかった。てゆーかジェイミーかなり良い。えんぎもんとは聞いてはいたが、、、
確かにMTVのVMAのとき、滑りそうなトムちんとの絡みを上手く盛り上げたのは彼の功績だ

しかし、導入ーー検事とジェイミーとのやり取りの鬱陶しさ、カットの細切れに苛立ったし、
トムちんの走りや殺陣?に苦笑することしばし
ーーーーでもジェイミーに免じて75点!

ホテルに戻り、トゥームレイダー2を見て就寝
a0003122_157511.jpg

[PR]
by matsum | 2004-11-28 23:45 | private
<< les triplettes ... タバコを求めて >>