<< リコール? 忘年会 >>

記憶を拾い集める


昼に携帯の発信履歴を見たら、
    22:30   「◎◎子」
とあった。

・・・・
・・・・

え?記憶にないんですけど。。

昨日一緒に飲んだ友に電話する。

「えーー?覚えてないのーー?」

えーー。覚えてないんです。

話の内容聞いてもまるで思い出せません。
うーーん。寝る前にブリジット見たのは覚えてるんだけどねーー

で、さっそく当の「◎◎子」にメール。

来週末誕生日を迎える子の誕生会についてだった
1molも思い出せないーー


そんなわけで、自ら罰を受けるべく、インフル エンザの予防接種を受けてきました


ちょーイテーーーーーーーーーーーーーーー
なんだよーーー、一番細い針のくせにーーーーーー
なんだよそのイタさ!!!!!

十分反省しました

a0003122_1716223.jpg

http://www.m-review.co.jp/magazine/mag/map_33.htm
なんか面白そうな本「サザエさんとインフルエンザ」だって。読みてー
[PR]
by matsum | 2004-12-02 17:18 | private
<< リコール? 忘年会 >>