<< メガネブタ 辛酸なめこ ゼリー地獄 >>

御殿場

いまや「御殿場」でググルと一発目に出てくる「御殿場 premium outlets

御殿場市、御殿場観光協会、地ビールを抑えての堂々1位

premium
〈商品が〉品質がよくて高価な, 高級な 〈値段など〉割り増し付きの
outlet
〔商品の〕販路, はけ口; 市場, マーケット 〔for〕.
(特定商品の)販売代理店, (卸商店の)直売部, (工場直結の)小売店, 特約店, アウトレット.

である。。

引用) New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998


最近のアウトレットは郊外型と都市型に二極化しているけれど
やはり郊外型の方がフィーバーしてしまうのです。
あ、でも今度会社帰りに南大沢行ってみようかしらん。

しかして、今回は、夏日だったせいか、昨日の買い物に満足したせいか、
はたまた余りに商品がしょぼかったせいか、
自身が熱くなることもなく、かえって放射冷却がごとき冷え冷えとした気分で帰ったのでありました。

と言うのは、ちょっと言ってみたかっただけで、念願の、財布をゲットできたので、戦果は十分にあり。
これからは、財布の中身が財布の値段に負けることはない。

やはり彼の地は外国人のアテンドになかなか良いやも
箱根に行って、御殿場で外国人向け日本の河川と雄大な富士を見る
買い物はせんでよい

今まで気づかなかったけど、富士山見るのに素敵なポイントだったのね。
御殿場
ワンダホーでビューテホーな富士山を拝めて最高でがした。
a0003122_1128278.jpg

[PR]
by matsum | 2004-12-05 19:30 | private
<< メガネブタ 辛酸なめこ ゼリー地獄 >>