<< サークル忘年会 スパム続き >>

死んだ

昨日、夕方よりプロバイダーのサーバーが落ちた。
でも携帯があるからいいやと、いつものバーで楽しんでいた。
Sがもう眠いというので、携帯で時間を見ると「20:30」
そこまでは生きていた・・・確実に。

その約30分後、私の携帯はホワイトアウト・・・
あーん。明日とあさって、携帯が無くては待ち合わせとかできないよーーー
登録している電話番号とかも、昔の携帯よりかなり増えてるので
昔の端末のデータはあてにならない・・・・

ぎゃーーー、昔の携帯のデータも飛んでた。

しかし、ホワイトアウトしつつも、メールも電話も着信はしている
のがセメテモノ救い。
願わくば待ち合わせに現れない私を思って、皆様が電話してくれますように

あぁ、こんなにも携帯やメールに縛られていたとは・・・
_________________________________

そして何気にこの日はバーが超楽しくって
ついついSとRがイチャイチャしているところへ
抱きつきに行ってしまった。もはや性別や婚姻関係なぞ関係ないようである

________________________________

電話帳のデータはとりあえず生きてました。ので、代替器使ってます。
[PR]
by matsum | 2004-12-18 12:06 | private
<< サークル忘年会 スパム続き >>