<< 天皇杯準々決勝 死んだ >>

サークル忘年会


携帯を修理に出しつつ、忘年会へ
つか、ほんと電話帳生きてて良かった。
じゃなかったら、私お店も聞いていないし、どこへ行ったら良いのやら
しかも、私の連れは私からの連絡を待って、渋谷で1時間もぶらついていたらしい。


で、久しぶりに会う後輩たちなので、ちょっと緊張したけど、
すごく楽しかった。
行方不明の後輩のその後とか知れて可笑しかった。

FC東京サポを見つけた。あと平塚、もとい湘南のソシオ

帰宅

結構酔っ払っていたので、理由は不明なのだけど、連れがコンビニでシシャモを買って帰った。
私は買ったことに気づいて無くって、ソファでくつろいでいると
なにやら海と魚の香りが。充満・・・くさいっつぅの。色気ねぇっつぅの。

スパサカも記憶にほとんど無く。
ちょっと悲しいこともありながら就寝


翌日また、主はさっさと出かけてしまい、仕方ないので掃除して
スキージャンプペアとドン・キで5本1セットで買ったというエロDVDを鑑賞する。

さて、埼玉へ
[PR]
by matsum | 2004-12-18 19:30 | private
<< 天皇杯準々決勝 死んだ >>