<< 『強く、愛されるチームをめざし... King of TOKYO >>

PSP(TM) あるいは・・・0-0

三度敗れる。

なんなのこれ?

まぁいいや。年内中のゲットは諦めよう。
むしろビックとかさくらやとかキムラヤとかなんかで購入した方が良いのか?

しかし、プレステ.com のポイントを貯めたいのです。



ジダン決勝弾!うほほーい

入院患者2人刺され死亡、看護助手重体…同室の男逮捕
  こえー

久々の0-0empateわらた↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メリ~・クリスマス、みにゃはん
ベッカム選手がレアル・サンマリノTVで初の全編スペイン語インタビューを行ったらしいが、スペイン語の字幕付きだったらしい。

ダヴィド・ロベルト・ヨゼフ・ベッカム選手
「トロフィー、スーペル大事ね。リーガ全部、全部。クリスマスは6ポイントでお買得。でも現金払いもバルセレソンでOK」

字幕
「今季は全ての試合をファイナルのつもりで臨まなきゃいけない。そして何より最優先すべきはリーガのタイトルなんだ。クリスマスまでに6ポイントを獲られれば、きっとハッピーな休日を楽しめると思う。たとえそうならなくても気分転換に騒ぐだろうけどね (笑)。まっ、バルセレソンはバルセレソンさ」

おめでたう
レアル・サンマリノは、めでたく母親が解放されたことでホビーニョ選手の獲得を正式発表する模様。

ホビーニョ選手
「憧れのホナウドと一緒に戦える日を夢見ていたんだ。それを実現できたら言うことはない」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by matsum | 2004-12-20 14:22 | private
<< 『強く、愛されるチームをめざし... King of TOKYO >>