<< Christmas 今年は何かありましたっけ >>

忘年会

おいらたちは事務所の忘年会だからーと言っているにも拘らず
最後の客がなかなか帰らず、イライラ。
結局、新橋までタクシー同乗してまで、相談してやがった。

18:30 事務所の忘年会をなだ万で。
自ら選んでおきながら、特別美味しくもなく。がっかり。

22:00 いつもの銀座のクラブへ行く。
他の客(おばさん)余りに下手な歌を耳に注入され、
 皆で盛り上がりカラオケ行こう!となっても、場が凍てつくのも構わず、
 嫌だと言い張るほどのカラオケ嫌いのこの私が、
思わずマイクをひったくりそうになる。

23:30 バーの忘年会
と言っても、残っていてくれたのはいつものメンツ。
しかし、みな、眠そうなのに、私が満足するまでいてくれると言うので、とても嬉しく。
エロトークに花を咲かせ、帰宅

しようとしたが、タクシー難民に。

丸金の誘い、難民一時解除案としては良かったが、
何分腹は膨れており、断念。

3:00  帰還


いやーーん。相変わらず可愛く。無駄にスキンシップを図る。まじで、無駄なのだ
[PR]
by matsum | 2004-12-23 03:05 | private
<< Christmas 今年は何かありましたっけ >>