<< Christmas2 忘年会 >>

Christmas

仕事帰りに携帯を退院させ、渋谷の東急のれん街へ

いやー、東なめならぬク リな め、クリスマス舐めんなよ。である。

すげーー。
もともとスイーツにはまるで興味のない私。
何を買って良いのかもわからず、とりあえず、一周しようと思ってたのですが
とんでもない。
すげーいっぱいの人が長蛇の列を形成しており、
あんな狭い店舗ですら一周できませんで、
もう面倒なので、一番手近にあった「○○最後尾」のプラカードの元へ。

で、田園都市線に乗ったんだすが、田園都市線舐めんなよでありました。
ケーキの他にリラックスで買ったワインとシャンパンも持っていたので
半死状態で友人宅へ。

で、イタリアンなべを馳走になりました。
いんやーすこぶるウマく。
なぜか、お連れの方がいいちこを持っていらしたので、
いいちこを飲みながら恋愛談義に花を咲かせました。


いやー、人の数だけ恋愛があるんですねぇ。
しかし、私の周りには男に美味しい思いをされている女が多いな。
なんなんでしょう?


お泊りして、昼に帰ってきましたが、ドラクエやって、
天皇杯見て、なんだか久々にゆっくりとすごせて、Vivaホリデイシーズンでありました
[PR]
by matsum | 2004-12-25 21:42 | private
<< Christmas2 忘年会 >>