人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE MUSIC 再び再び再... THE MUSIC 再び再び再び >>

THE MUSIC 再び再び再び再び

んきゃーー!再会ですよ再会
お土産を渡して写真を撮ってもらいました。


今回はAdamが超機嫌良くって、うれしーー
Philと撮れなかったのが残念だけど、
まぁなんと言ってもお土産を渡せて最高です。
相変わらずの物なんだけど、喜んでもらえると良いなぁーー
Robキュートだわ。


今週は彼らに狂っているため、ぜんぜん更新せず。
家にも帰らず、ゆりかもめびととなっております。

ちなみに今日は半ドンしました。
ひーーーうれしーーー先生ごめんなさい

昨日のライブは2階席だったのに、朝はかなりぐったりしていて。
でも、彼らに会えてまた元気になったぜ
今日は1階だからがんばらなくては!

ライブレポ等は後日!

んきゃーーーー
by matsum | 2005-01-13 16:55 | THE MUSIC
<< THE MUSIC 再び再び再... THE MUSIC 再び再び再び >>