<< THE MUSIC 再び再び THE MUSIC 再び >>

THE MUSIC ニアミス

今日はThe Musiクンのライブ@Zepp Tokyoであーる。
二日間行くので、今日は2階席でゆったり

で、パラダイスを利用し、事務所を留守にし、○○屋さんへ彼らにあげるお土産を買いに行く。
そして、今日もあの辺に彼らは現れると見越して、
サインをもらうため昨夏の写真を引き伸ばしに行く。
んが、メディアに画像データが存在しないとか言われたりして結構時間を食ってしまう。
拡張子が付いてなかっただけなので、PCを借り速攻で直すも
これが後々致命的な結果を・・・

で、14:20ころ電車に。

すると我が最愛なる愛弟子より
「います」とのこと
手紙やお土産の準備が十分でないながらもとりあえず急行セム

しかーし最寄り駅に着いたところで
「今行っちゃったよ・・・」と悲しいコール。
あぁ、ホームのほとんど真上にいたであろう彼ら。
すごいfanを呼んだからちょっと待っててと言ってくれたらしいが・・涙
写真屋での手間取りが悔やまれる。

すごすごと事務所へ戻る・・・
ちなみにそのときのロブ君の写真
a0003122_22175271.jpg
[PR]
by matsum | 2005-01-12 14:36 | THE MUSIC
<< THE MUSIC 再び再び THE MUSIC 再び >>