<< THE MUSIC 再び再び再び THE MUSIC ニアミス >>

THE MUSIC 再び再び

THE MUSIC @ Zepp Tokyo 12/01/2005

悲しいニアミスを経て、気を取り直し、Zeppへ

いやーーん。2階ってすてーきね
ちなみに1階スタンディングの模様
a0003122_2222417.jpg



す、寿司詰め?









なんか音響が悪いみたいで、異様な感じ。
しかも、うーーーん、Robちょっと調子悪そうだけど、大丈夫かな?って感じ
まぁなんか疲れてるとか言ってたし。しょうがないか。

で、Into the Nightなんかメサメサkey下げて、何だその歌って感じだった

へんてこ踊りも結構やってたし、喉の調子が悪いだけかな

しかし Too Highからラストまではかなり良かった
Bleed from withinの全員ドラムもかなり興奮した。

連れがあまり踊らない子だったのでちょっと寂しかったけど、
2階席はずっと座ってるつまらない人たちがいっぱいいたので、
2曲目あたりから席を立ち、結局一番後ろの通路でずーーっと踊りました。

ひー楽しーーひーかわいーー

今日もアンコールなく。
しかし、アツーーイ。明日はTシャツで臨まなくては。

出待ちしたかったけど、連れのことを考え、退散


で、今日一日仕事を放棄していたのでホテルに戻り(東京在住にもかかわらず)
ビジネスセンターで仕事。
つらい。しかし、興奮しすぎて、寝れそうに無かったからいっか。


追)
Welcome To The North
Truth Is No Words
Freedom Fighters
Cessation
Human
People
Breakin'
Into the night
Getaway
I Need Love
One way in, No Way Out
Too high
Take The Long Road
Bleed From Within
Disco
[PR]
by matsum | 2005-01-12 23:40 | THE MUSIC
<< THE MUSIC 再び再び再び THE MUSIC ニアミス >>