人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE MUSIC 再び再び再び再び THE MUSIC 再び再び >>

THE MUSIC 再び再び再び

えーー、ごめんなさい。
仮病を使って早退させてもらっちゃいました。
午前中もほとんどお土産包みと手裏剣作りと、ぜんぜん仕事しなかったんですが。

で、13:30には出たいと思ってたんけど、少し前に出ました。
いやぁ、これが後で功を奏することに。

出現ポイントに乗り込み、一応マックなど彼らが昼ごはんを食べそうな店をチェックしていると・・・
わーー、きゃーーー!もう出てきたーーーー!!

THE MUSIC 再び再び再び_a0003122_22545886.jpg



撮影です。




すると車道からけたたましいクラクションと「スチューーー!」との叫び声
振り返るとスタッフ(外人。ローディー?)が車で通りかかったらしく走行中に大騒ぎでした。
撮影中だっての

そばにいたスタッフに、お土産渡して良いか確認し
(ずっと待ってたんですか?とちょっと呆れ顔で聞かれ、
  いえーたまたまラッキーです!とか言ってみた)
我が最愛なる弟子を呼びつけ、写真撮影&お土産渡し。

寒そうに腕をさするStuartに(そりゃそうだ、なぜ半そで?)
昨日見たよ、ドラムすごかったねと言っておいた。



(写真は下げました)







いやーーん、Philがさっさと入ってしまった。寒そうだったもんだな。
写真撮り損ねたーー

でーー、今回はAdamがすごい積極的でーー
スタッフがもう中に入れって追い立てるのを待ってくれって言ってくれて
パチリ。


(写真は下げました)








またもRobが肩に腕を・・・いやーーん。
あぁこの写真じゃわから無いでしょうけど、例によって私目を瞑ってしまいました。

またビルに入ってしまったので、喫茶店でお茶を飲みながら、ライブに出かける瞬間を捉え、
今度はPhilの写真をと思ったが、
なんと裏から徒歩で出て行ってしまったと守衛のおじちゃんに聞かされる・・・
徒歩ホ。


でも超満足。

アウトレットに行ったレゴ満足少年の言葉を借りれば
わたしもーーミュージック満足♪


ホテルに戻り、足のマッサージをしながら、本日の連れを待つ。
by matsum | 2005-01-13 15:39 | THE MUSIC
<< THE MUSIC 再び再び再び再び THE MUSIC 再び再び >>