<< THE MUSIC forev... THE MUSIC 再び再び再び再び >>

THE MUSIC 再び再び再び再び再び

THE MUSIC @ Zepp Tokyo 13/01/2005

半年越しの夢かなったり。全員分ゲットしました
a0003122_23542515.jpg

これは販促用。目指すはこれだったのだ
a0003122_23574668.jpg


はたして、再びZepp
ぎゃーー、相変わらずすし詰め状態





んでーーー・・・・今日はほーーんとすごかったー

昼に会ったときもそうだったけど、Rob超ご機嫌で、調子も良く
煽るわ煽るわ、踊るわ踊るわ、歌うわ歌うわ(当たり前か)
Into the Nightもちゃんとしたkeyで歌い上げてたしっ
こちらも踊り狂いました。歌いました、叫びました。
汗だくですっ

昨日のではなく今日のをDVDにしてくれー


しかし斜め前の不動明王もとい地蔵女がうぜーうぜーー
なんなの?何しにきたの?踊らないならどいてよーーーー

しかし、今日は本当に元気で調子も良いらしく、
すっばらしかったわ!!!!!!
ほんっと可愛かったし。

MCは相変わらず、Arigato、Domoとかそんな程度だったけど
もう可愛いわーー、Ongaku、は今日もなかったかな?


はぁ。ほんと楽しくって、あっという間に終わってしまった
今日はご機嫌が良かったので、アンコールあるかと思ったけど、やはり無く。
泣く泣く。


して出待ちへ。
常連?らしき人にここでいいんですかと聞いてみる。
昨日も待ってたんだってーー。良いなぁ


して待つこと1時間ちょい
寒さと空腹に連れが肉まんを買ってきてくれる。
胸がいっぱいで半分しか食べられず。
しかし、あまりに寒いので、体を動かしつつ、なぜか
「The phantom of the Opera is there, inside my mind」
などと歌い合いつつ、待つ。途中キャバとかシカゴも歌い出そうと思ったが、
いやーーん。無理っ。やはり胸いっぱい頭いっぱい。ミュージックぐるぐる


ひぃーーーー出てきたー。いや出て来るっての

とりあえず、的を絞って、全員からCDジャケにサインをもらう。
Adamなんかすげーご機嫌だなぁ

Stuartに覚えてる?って聞いたら、違うこと言い出したんで、
昼に○○でーーと言ったら、わかってもらえた♪

Phil可愛いなぁーーーしかし写真撮ること忘れてしまっていた
先ほどと同様さっさと車に乗り込んでしまった。
以前のはしゃぎぶりはいずこ?

で、究極目標Robに!
サイン貰うときに、握り締めていた昼に撮った写真の袋を見て
これにもサインするの?おーーっと、忘れてました。
昼に撮った写真なの。どうぞ。と渡してホントすごかったーと言ったら、
恥ずかしそうにでも目線は逸らさずお礼を。
あぁ、悩殺です。
写真撮影。





(写真は下げました)







私がフラッシュに弱くどうしても目をつぶってしまうため、
二度ビカリする設定だったので、ほんとのフラッシュの際、Robが動いてしまい失敗
「あぁ僕動くの早すぎちゃった」
かわいーー
でもう一度





(写真は下げました)







至福。至福。わらわは満足じゃ。
だってRobったら頭グリグリくっつけてくるんだものーーー
もちろん肩もがっちりホールド♪
あぁ、あまりに舞い上がり、お土産の感想を聞き損ねた。


a0003122_23314529.jpg






いつまでもfanに応えるAdam。意外だ。

スモークでわかり辛いが中にいるPhil、おどけてました。



ホテルに戻るも、興奮してしまいPマターどこ吹く風ビールを煽りました。
美酒じゃ

いやーー、ほんと今日私のアシスタント的役目を快く引き受けてくれた
愛弟子S、Y&特にTJ様様。ありがとうございました。

追)
1. Welcome to the north
2. The truth is no words
3. Freedom fighters
4. Cessation
5. Human
6. Take the long road
7. Breakin'
8. One way in no way out
9. Getaway
10. I need love
11. Too High
12. In to the night
13. The people
14. Bleed from within
15. Disco

地方公演ではDisco と Bleed が逆になったらしい
Bleedかなり重要曲となりつつあるね
[PR]
by matsum | 2005-01-13 23:45 | THE MUSIC
<< THE MUSIC forev... THE MUSIC 再び再び再び再び >>