<< マニックスのチケット THE MUSIC forev... >>

実家へ帰らせていただきます

急に髪を切りたくなり行きつけの美容室へ

約10年間、私のヘアスタイルをお任せしてきた美容師。
私の友人2人とその一方の母等に薦めて、皆で通っている。
ここ数年は個人的にも仲良くし、今年は一緒にFujiRockへ行く予定・・・





ところが昨年末、彼女がこの春地元へ帰り、そこで開業するとのNews!
祝ってあげなければならないのは100も承知ですが、
ついて出た言葉は「えーー、じゃぁあたし達これからどーすれば良いのーー???」
であった。

まったくこの歳になって、こんなことで。。。

しかし、良い美容師を見つけるのはなかなか至難の業である。
技術は当然で、気が合うとか、なりたい自分のイメージを伝えたとき
いかに分かってくれ、かつ、できる範囲でどうにかする。
私も何度となく浮気をしたが結局、彼女の元へ戻っていった。
やっと見つけた美容師。しかも、この10年という歳月に培われた絶対的信頼感。

あぁ、本当にどうしたら良いのでしょうか?
往復2~3万円かけて通いましょうか?

第2の懸念であったFujiRockは、辞めるおかげで却って行き易いそうである。
何より。

私がラストの客だったので、その美容師を飯に誘い、
店を閉めるのを待っている間、うっかり入った本屋。

ちょっと諦めかけていたSnoozerを見つけ、
a0003122_9331465.jpg
Manicsの特集を読み、ちょっと涙。
オイオイ、なんか完結しちゃいそうだよ。
いや、これから本当に新しいManicsへ!


行きつけの中華屋でガツガツ食って帰宅。
[PR]
by matsum | 2005-01-17 22:12 | private
<< マニックスのチケット THE MUSIC forev... >>