<< 買うや買わざるや Glastonbury Ant... >>

Donation

今更ですが、津波。

ミュージッくんの新潟charityや、マニックス下記イベント参加とか見たり聞いたりしていると
あぁ、そうだ、浮かれている場合ではなかったと。
私的には基本的に見かけた募金箱にチャリン派なのですが、
そんなじゃ今回はおっつかないのでは?

普段の募金箱に新潟紙が張られ、その上にスマトラ紙が張られ。。。
そうでなくても私は被災者支援よりも子供優先派だったもんで、、、
んなわけで、ちょっと本気で考えてみました。

イギリスごとですが、DEC(disasters emergency committee)のTsunami Relief

アメリカは911のときのようでしたね。
しかもそのとき使ってた電話やマグをくれたらしい。気が利いている

日本の方は赤十字とか私的にはユニセフとか
http://www.jrc.or.jp/
http://www.unicef.or.jp/#
NHKとか郵便局とか、コンビニとか

どのように使われているか吟味の上、くれぐれも詐欺に遭われませんように。


関係ないけど、ラデツキーをやらない位だから’Tsunami’もやらんだろうなぁ
元々セットリストになさそうな気もするが、日本ではやってくれそうな気がしてたんだけど
まぁ、ほんとこんな願望どーでも良いことなんですが
[PR]
by matsum | 2005-01-18 17:24 | private
<< 買うや買わざるや Glastonbury Ant... >>