<< ズッケロ!! FIFA >>

便座が冷たいこと

朝、事務所に来て、早速トイレに・・・

ぎゃ!

べべべべべ便座が冷たいです。掃除のおばさま。。。
慌てて目盛りを上げる

昼にトイレに・・・

ひー!あちぃーーー!!

いやだーー回しすぎてた。


実は8ヶ月前まで和式だったトイレ。
それに比べれば、便座が冷たいことなんて屁でもないはずですが、
慣れって恐ろしいですね。

Dharma & Greg でグレッグの両親の家の温水プールでの会話
ラリー 「このプールを温水に保っておくエネルギーで、
      第三世界の家族がひと冬、暖かくして過ごせるな」
キティ 「第三世界って、暖かいんじゃなかった?」
とか思い出しました。


もはや冷たい便座の存在意義って陶器メーカーですらないのかもしれない・・・



喫煙したら自主退学します―。名古屋女子大・短大

「津波サイン」世界に提案へ 非常口デザインの研究者

日本経団連が憲法改正に向けて国民投票法と集団的自衛権行使を提言

ニュージーランド国民が激高、切手デザインで雌のメリノ羊に角はあり得ない!
http://www.smh.com.au/articles/2005/01/18/1105810910104.html
http://www.startribune.com/stories/484/5191777.html
    ぎゃはは。稲中。前世占い、怒れる羊

エアバス社が840人乗り、次世代超大型旅客機の完成披露式典を開催
   きゃーー、待ってました。A380!
[PR]
by matsum | 2005-01-19 14:19 | private
<< ズッケロ!! FIFA >>