<< U2 JAMMED だにーろ2 >>

なかよきことは

改装後初めて(遅いって)数寄屋橋阪急へ
わおー、なんか可愛い感じになっちゃったわね。

HMVで過日欲しいリストにあげた物とはまるで違うものを買い増した。買いました。
SEALのベストとReyとPEARLJAMとかはちょっと後ろ髪引かれたけど・・・買わず。河津
あと、セールになっているのが素晴らしい品揃えで、
でもあまりにもメジャーすぎて今更買うのも躊躇われるとかいう
訳のわからない心理で買わなかった。しかし、後悔。



へこんでいる私のために、お食事に誘ってくれたTJ様、
メールで何かと優しい言葉をかけてくださったY様、二人とも体調の悪いなか
本当にありがとう!

とても感謝しています。
割と物事を引きずる質の私ですが、今回は凹んだのがまるで嘘のように
すっきり爽快です!

前に進むしかないのだ。でも復讐も忘れないわ!
[PR]
by matsum | 2005-01-28 22:49 | private
<< U2 JAMMED だにーろ2 >>