<< しごとしなさい RAINDROPS KEEP ... >>

卵茸

えー、朝10時に起きたのに、出社できたの、たった今です。
まだ頭にお酒が残ってる感じ。

昨日はいつものバーに寿司を持ち込もうと思っていたら、
丁度、友達が安い寿司を食いたいと言ってきたので、
あら、じゃぁ立ち食い寿司でもご一緒してみますか?ってことになり、
久々に立ち食い寿司。
2人合わせて約4,000円(ビール込)也。やすっ!!

バーでは、いつもワインばかりなので、焼酎とブランデーを飲ませろと
口が発酵するほど言っていたら、やっと仕入れてくれたので、
焼酎をひたすら飲んで・・・

うーーん。いつから気持ち悪くなったんだろう??
明らかに具合が悪くなり(多分鎮痛剤と飲み合わせが悪かったのだろう)
ラーメンを断り(確かラーメン行くって言ってたような)帰宅。

タクシーで死んだように寝てしまったのだけど、
気の利く、そして土地勘のある優しい運転手は、
私の怪しげな(いや確実に怪しい)ナビゲートに的確に応え、
家まで連れ帰ってくれたのでした。

そして、レシートが素晴らしかった。
4桁で納まっていた。
&、個タク。
酔っていても確実にデンデンムシやらちょうちんを捕まえる私に乾杯。うえっ



やっと出勤したのにこんなことしている。。。
[PR]
by matsum | 2005-02-05 14:57 | private
<< しごとしなさい RAINDROPS KEEP ... >>