<< 妄想 キーファー・サザーランド、実の... >>

消えただと?

アミーゴのCD1が消えたとな??
由々しき事態!!
早速どうにか送り付けねば。
ところが僕の会社のPCに音源はすべて揃っているのですが、
なんと焼けないんです。
DirectCDとかいうののせいで。
どっかあげられるところ探しておきます。
でも明日だからもう良いか?

さて北朝鮮戦。いつものバーで見ようとか思ってたけど、
仕事するか明日に備えて、家で見て、早く寝ようかなとか思案中
いや、いかんだろ?最終予選だもんな。
やはりみんなで応援せねば・・・
とか思ってます。

んなわけで、アミーゴよ。おいらは後半からバーに行こうかな。
ってメール書けって感じよね。


最近、いつも通り若しくはいつもより早く1:00には寝ているはずなのですが
まったく眠気が取れません。
やはり土日に仕事するとダメなんでしょうか。
土日フルに遊んでもこんなに疲れないんだけどな。
やはり遊びと仕事は違うんですね。

これから小一時間寝ま~す。
[PR]
by matsum | 2005-02-09 08:41 | private
<< 妄想 キーファー・サザーランド、実の... >>