<< THE 消えただと? >>

妄想

妄りに(みだりに)

  副)正当な理由も無いまま、勝手にそうすることを表わす。
  用例・作例
  ―〔=届け出をしないで、むやみに〕欠席するな
  ―〔=許可を得ないで〕入るべからず
  表記
  「濫りに・猥りに」とも書く。

  Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd.
  1972,1974,1981,1989,1997


耽っていました。
もちろん例によって、お題は町で偶然出会ったら。です。
さっきの電話の着信時間から察するに、10分少々。




ところで、昨日「風と共に去りぬ」やってましたけど、なんでこのタイミングで?
あ、いや、映画の放送なんて特別なタイミングでってものばかりじゃないけど
オスカー直前?
まぁ良いんだけど、途中でうかーり、MD思い出してオエッとなってしまった。
めおと大根の片割れ・・・じゃなくなったか。
一度、なんか見に行っちゃったんでしゅよね。おえっ

Mを考えるとき、いつも行き着く疑問と結論
あの人って芝居が上手いってことになってるんですか??
素敵なヒロインの出る芝居&ミュージカルは全て’私のもの’なのですか?

・・・野放し。



フアンには”・・・ちゃん”で呼ばれてマスタ・・・合掌



この投稿は明日消えているかもしれませぬ
[PR]
by matsum | 2005-02-09 17:10 | private
<< THE 消えただと? >>