<< Manic Street Pr... Manic Street Pr... >>

こ・転んだ

転びました。
事務所で1人。

転んだ位でなんだとおっしゃらず。





隣の会議室に携帯を置いてまして、なんかブーブー言ってたので、
慌てて(何故慌てたのか・・・ばかばか)軽やかに(主観)小走りで取りに行ったところ、
オイラの事務所サンダルったら軽やかさについて来られず、すすすす滑りやがったっ卍卍

膝を強打し、股関節がちょっと私には無理な方向へ開き、
ななななんか、これが一番怖いんだけど、無事な方の足の親指の先がいいいい痛いーーー
(無事じゃない方の足は、昨夏、通り魔に踏まれ、親指の爪が親指に・・・
 以下怖ろしいので略・・・・んなこんなで、まだ半分しか生えてない)

先ず脳裏に浮かんだのは、捻挫あるいは骨折によりマニックス断念(ToT)
わきゃない・・・↓参照

そして、じわじわと転んだことに対するショックが滲み寄る・・
この年になってすっ転ぶとは。。
しかも一人で・・・・誰にも訴えられないこの悲しみ・・

こんな時間なんで、転んだ位のことでは、電話かけられないし・・・

ってどこのGermanが電話してきたんだと、痛い足を引き摺りながら電話を見ると
見知らぬ番号。。くそう。誰だ、ごるぁ。あんだけコールしたんだったら留守電残せ!!卍
この糞忌々しい電話のために・・・

とりあえずキャリアだけ調べておこう。何の意味も無いけど。


で、ただいま怪我箇所を入念にチェックしながら湿布張ったりしてたんですが、
やはり親指の爪、軽く逝ってました。
巻爪メイトなら分かりますよね?この痛み、この苦しみ、この辛さ。
あとなんか股関節がいてー。

くそう。
怒りの矛先は この着信履歴とこいつに↓
a0003122_1273849.jpg

あぁ、やる気なくしたーーー。もう寝ようかな。。いてーよーー
ジンジンしてるよ。秋山仁。


↓「わきゃない」で思い出したんですが
マニックスの前座の「ディーエーヴィーエー★ダヴァ」さん達ですが、
のっけから「わっきゃないどぅーー」とか言ってまして(多分)、
「そりゃそう言いたくなるべ」、なんて思ってたんですが(ファンの方ごめんなさい)
グロッキー状態でマニックスに参戦した友達が
「ぎゃらんどぅーって、何ですか、あれ?」って携帯メールに打ち込んできて
大爆笑しました。
いや、私も正解は分からないんだけど、さすがに「ギャランドゥ」ではないはず。

サイトを徘徊した結果、彼らはなんとなく気の良さそうな
「若干お調子者(?)の域を脱しない」イメージの人達って感じで(どんなだ)、
ファンもなんか純粋そうなんで、変なこと言いたくないンですが。
あまりにシチュエーション的に可笑しかったので。
[PR]
by matsum | 2005-02-13 01:29 | private
<< Manic Street Pr... Manic Street Pr... >>