<< 勝ったー secret live >>

THE 裏表紙

今更だけど、やっと手に入れましたよ。
a0003122_205729.jpg





こっちは裏表紙で、ほんとの表紙は、堂本剛とあれ?名前忘れた・・国分太一だ。
で、普通にレコード屋とかで売ってるらしいんだけど、
行くの面倒だったんで・・・とか言いながら
a0003122_219767.jpg

これとかはさっさと買ったんだけど・・・↑携帯で撮ったのだが、ひどいなこれ


で、EYESCREAMって雑誌、書店に注文したときに、
「表紙とか特集ってわかりますか?」って意表をついた質問をされ、
ドキマギしながら、「キンキキッズです」とか答えちゃって・・
その出版社のサイトでは写真が出てなくって(ジャニーズだから?)
本当の表紙が誰か分からず、字面で、cover「堂本剛×・・・」っての見て、、、、
その電話の最中、気づいて「あーーっっ、キンキじゃないです!ファンタスティポです」
って、、、それも違う・・・

あぁ、思い返しても恥ずかしい。

トラジ×ハイジでしたっけ?
「キンキキッズ」とかって普通の会話で出ますか?
せいぜい「堂本兄弟」とか(それも違う)「堂本剛の方」とか「光一の方」なんですよね。
まぁそれはそれとして

そんなこんなで、注文から早2週間。やっと入荷されたのでいそいそと。
で、ついでだったんで、afなんちゃらって雑誌も立ち読みしたんだけど
たったの1ページでした。
でも、私が彼らに会う数時間前の写真だったので、なんかニヤリとしちゃった。

ガラスの仮面も買って帰る
これがうわさの「桜小路君の携帯」ですね。ゴロウさん。。
ひっ聖さん・・・・



うおー、突如マニックス情報
なんとOcean Sprayやったそうだ。ミッチさんは生声か???
め、とってもきれいですね。
うわーーん、名古屋のレポ遅いーーー
[PR]
by matsum | 2005-02-14 21:41 | THE MUSIC
<< 勝ったー secret live >>