人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CL 通勤電車にて >>

OASIS

最近何故かOASISが恋しく、
OASIS_a0003122_12424881.jpgOASIS_a0003122_12432466.jpg

ヘヴィロです。
久々にHeathen Chemistry も聞こうかな。
うぅ、なんかワクワクしてくるのです。
特にライブアルバムは野郎どもが大合唱で、微笑ましいのです。
スタジアムではフーリガンと化しそうな無骨な荒くれ者が、黄色い声を上げる女の子に負けず大声で大合唱。。
あたしのイギリスのイメージって・・・

さてBarksによると、ニューアルバム・タイトルは『Don't Believe The Truth』 5月30日発売、1stシングルは「Lyla」 5月16日発売。(於・英国)
ノエルは、「Lyla」について「ザ・フーだよ。“Lyla”は、ジャンプしまくれるよう特別に作られたのさ。全部で66曲書いたんだけど、“Lyla”は最近見直してアルバムに入れることにしたんだ。アルバムの曲はどれも満足してるよ」。
“Lyla”が何を示すのか確かではないが、公式声明によると「“Lyla”は“Sally”の姉妹……」だそう。
Sallyって
So Sally can wait, she knows its too late as we're walking on by
Her soul slides away, but don't look back in anger I heard you say
ですよね?
早く聞かせておくれー

OASIS_a0003122_1395156.jpg
                 BonoとLiam http://u2sevilla.host.sk/
            元祖おパンツはLiamに殴られてダウンしたことがあるらしいです
by matsum | 2005-03-09 13:41 | music
<< CL 通勤電車にて >>