<< free EP モネール? >>

団地ともお

ついに買ってしまいました・・・

団地ともお1~3
a0003122_22103472.gif

昨日、スピリッツを買おうと思いコンビニに行こうとしたら、大きいお札しかない事に気づき、
隣の殿様商売の本屋へ。
スピリッツだけ買うのはなんだなと、しょぼい漫画コーナーを見ると・・・

団地ともお

あぁ・・・あれだけ封印して見ないようにしていたのに・・・

えぇ、お買い上げです。

で、そういえば、1ヶ月以上も前に注文したSWITCHの納品はどうなった?
とついでに聞いてみたら、注文が入ってないとか言いやがる。
レジにいたもう1人の男は、
「あぁ、スラムダンクのですよね?電話で注文されましたよね」
・・・・じゃぁ、あんたが注文票書いてないんじゃないのかい?
再度発注。
しかし、全部が載っているわけではないのでいまさらだけど、やはりこれも買おう。

そんなわけで、怒りも収まり、かつ、ともおを読んでゲラゲラ笑いながら寝るという
健全な週明けでございました
[PR]
by matsum | 2005-03-15 22:14 | private
<< free EP モネール? >>