<< super size me 遠近法 >>

西洋銀座

映画の前に軽く夕飯。
誕生日の友のために豪勢に行きたいところだが、緊縮財政のうえに、映画までの時間を考えると・・・ってんで西洋銀座の地下1階のアトーレへ。

やはり、誕生日なのに何もないのは・・と思い、トイレに立つついでに、
「ツレが誕生日なので、デザートをあとで頼むので、それをデコレートして欲しい」
と頼むと、
「では、デコレートしたケーキをおつくりしますので、それはこちらでサービスさせていただきます。また、デザートは別に頼んでいただいても結構ですけど」
だって。さすがホテル。
こちらが恐縮するようなサービスだわ。

可愛いショートケーキにお盆一面のデコレーション。ゴジャースでした。
しかも写真を撮ってくれてその場で焼いてくれた。
さすが。
[PR]
by matsum | 2005-03-26 21:00 | private
<< super size me 遠近法 >>