人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さいれんとでぃすこ ねむい >>

安い

帰り道、いそいそとチケットセンターへ

うっかりフィーバーしてしまい、日時がかぶっているのを買いそうになりました。

なんでしょう?あのチケットセンターでの興奮って。





   「何列目だとこの辺が空いてます・・・」
   「じゃぁこっちのブロックで空いてるのは何列目ですか?」

この繰り返しで、ドンドン脳ミソが固まっていくんだな・・

   「あ、あれ?さっきの何列目でしたっけ?」

とかやってると、そのうち、

   「ええい、その端末、直接触らせろ!」

と言いたくなってしまう


5公演×2で〆て16,000円→1.06スワンですよっっ、
さ迷えるスワン・ロス ビト達よ、すてーきな価格でおじゃろう?

________________________________

今夜は、女3人で会合。

楽しかったが、有り得ない人から有り得ない言葉が飛び出てビックリ!!
びずねす

こここここにまで!!



そして、また転びました。しかも店内で。
ひ、膝が・・・
転びゆく際、パッと視界に入った柱。あれに掴まれ!と思ったが、柱に見えたそれは、スツールに腰掛ける女性。
あ、掴んじゃ、いかん・・・瞬時に判断、、、ずっでーーん・・・
彼女を巻き添えにしなかった自分を小さく褒めよう・・

今回怒りの矛先は、タバコを店内で販売していない店の姿勢。
そして通路の板と板の間を、補修しない店の姿勢。

あぁよく考えたら、店に文句言うべきだったんだ・・くそっ


でも、その店は毎度ご贔屓の安くて美味い店。
タラフク食べて、ビール各2、ワイン2本で、10,700円でした。
あ、火曜だから20%オフだったのか。
by matsum | 2005-03-29 23:17 | private
<< さいれんとでぃすこ ねむい >>