<< ユンソナ めでてー >>

んふふ♪

本日、初めてのiPod mini通勤で、ビックリ。
この前のマニックスのネ申音源がなぜか収まっており、兄貴の「オゲンキデスカ」に噴出しそうになる。しかし、この後、「享楽都市の孤独」で。。。涙。。。必死に堪えるも、堪えきれず。。。
いやーーん。不意打ちだよー。「This is Yesterday」も入ってて、これまた涙。

この季節は良いですね。ズビズビしてても、涙目になっていても、花粉のせいにできますから。
ってアテクシ花粉症ではございませんし、今後もなる予感サラサラないのでございますが。

しかし、いつの間に入ったのだろうか???初心者には分かりませぬ



a0003122_1404471.jpg

そんで、本日もフ~ファイでがす。
久々に聞きこんでいるアルバムですが、うーーん。男らしい。
で、All My Life のPVを昨晩眺めてたんですけど、そういや、こんな普通のPVって珍しいなと。いまさら気づく。やはり馬鹿なのが見たいなとLowとか探ってみる。まだあった。
ぎゃははJB

少し前まで、フ~ファイのスレがないにゃと思っていたが、何気に存在していたらしく、そして昨夏復活していたことにも気づき・・・って10ヶ月で750って亀の歩みよりも遅く、フジが決まっても、かなりまたーーりしている。
しかし、なんかPVとか見ちゃうと一気にウキウキしてまいりました。
あ、ウキウキは楽しんでる最中に使う言葉でしたね。ワクワクしてまいりまスタ。
[PR]
by matsum | 2005-04-05 14:39 | music
<< ユンソナ めでてー >>