<< ギド 供託 >>

試聴

昨日もライブラリにたまった音楽たちを小壺に移しているうちに夜もとっぷり暮れてしまった。つかほとんど朝だったので、今日はかなりつらいです。

ソニーからメールが来て、マニックスなんちゃんら情報となっていたけど、やはり携帯サイトでは更新なく。ほんとソニーってなんでもかんでも自分仕様にしやがって、そのくせなっちゃねぇ~。
マニックスサイト、discographyを見ると、一番上にHoly Bible 10th ~ edition。確かに発売日からすれば当然なんだろうけど、Lifeblood一番上にするべきじゃなかろうか・・・とかぼやいておりましたが、fusion musique でLilyaが試聴できたので、よしとしよう。

Lyla ちょっと短いけど、爽やかなイメージ。なんか聞いたことあるような感じなんだけど、ギターのせいかな。
リアム君。わしゃサマソニ、右側が良いかにゃとか思っているんだが、それについて君どう思うね?

あぁ、こんなに夏が待ち遠しかったことあったかしらん。。
a0003122_9134454.jpg

[PR]
by matsum | 2005-04-07 09:13 | music
<< ギド 供託 >>