<< トマソン 試聴 >>

ギド

ドイツ人への餞別にギドのサイン入りオフィシャルトレーディングカード、ゲット。
あとJリーグチップカードもただいま収集中。

以前、そのドイツ人とそれほど親しくなかったとき、話のネタに困ってたんだけど、おお、良いトピ見っけと、飛びついたのが「ギド、レッズの監督になったねー」。
そしたら、もう大変。超興奮しちゃって、
「おーーギド。大好きだよーー」から始まり、
「僕ね、渋谷で会ったことがあるんだよ!!!!」
「僕もうビックリしちゃってさーー!!!」
「なんでここにいるの?なんで?なんで?」
「ドイツでも会えないのにーーーー!!!」
「握手してもらったよ。すごく紳士でいい人だったー!!!」
とそりゃもう機関銃のように。

おとなしい音楽が好きとか言っていたし、イメージ的にスポーツ好きと思えなかったので、それでもやはりそうなんだな。と妙に納得。

そのときサインもらったとか言ってたような気もするけど、日本アイテムだし、レアかしらと。収集。

a0003122_9414934.gif
いやぁ、ギドって見るからに紳士だよなぁ。
アテクシがブッフバルトを意識したのはやはり稲中かしら。

レッズ狂の友が色々教えてくれるんだけど、代表のコーチ就任依頼を蹴って浦和監督とか、お父さんの話とか、じんわりと良い人柄が伝わってくるお方です。


追)そのドイツ人、その後もギドとドイツ大使館で会ったらしい。
  テーブルサッカーの大会?で対戦したとか。うぬぬ
[PR]
by matsum | 2005-04-07 09:49 | football
<< トマソン 試聴 >>