人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おパンツ 久々感のある >>

そうまでして

朝いつもキモイ情景をみる。

電車に乗り込むと花粉症カップが必ず座っているのだが、申し訳ないのですが、すごくキモイのです。





見た目まずキモイ。ごめんなさい。でもキモイんです。
さらに、二人そろって高性能花粉症対策マスク。ちょっと笑けます。

そしていつも、無理やり、女子が男子の顔に頭をもたせ掛けているのですが、その寝方、絶対に辛いと思う。首の筋違えてます。

で、究極にキモイのが、彼女の頭が顔に当たるのが痛いのか、逆なのか。はたまた髪の毛があたるのがキモイのか、髭があたるのがキモイのか、、、二人の頭が接している部分には、必ず。必ず、ハンドタオル!!!



・・・・そうまでして・・・



昨日は、とうとう2枚のハンドタオルを肩口に当てるようになりました。合掌
by matsum | 2005-04-09 21:57 | private
<< おパンツ 久々感のある >>