<< そうまでして ミッドナイト映画劇場 >>

久々感のある

久々のおbarです。
いやー、今週は忙しかったし、イライラすることが多かったので、ほんと癒されたぜ。

4人でワイン、3本とマグナム1本空けたようです。
うひー。満足ー。

陽気も良かったので、テラス開放かしらと思いましたが、強力な花粉症軍団がおりまして、1ミリも開けてくれませんでした。
しかし、まだまだ日が落ちると寒いもので、ちょっと試しに外に出てみましたが、寒くてガタガタ震えてしまい、速攻で酒をくれーー、体を温めろーーってな状況に。

次のbarでは是非。


帰り、早く帰ったのに、弟を待ったためにタクシー難民に。
やっと来たタクシー。なんとおいらたちの前の客を乗せたタクシーでした。
おい、1台で回してんのかよ。
[PR]
by matsum | 2005-04-09 02:00 | private
<< そうまでして ミッドナイト映画劇場 >>