<< 花見第2弾 ADP >>

POPE&Charles

http://www.vatican.va/gpII/documents/index_en.htm
http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk/4428161.stm

なんか、とりあえず、お葬式と結婚式をビデオにとっている自分に、天皇の葬式もダイアナの結婚式の中継のビデオも、一度も見ずに捨てたじゃないかと突っ込みを入れてみる7

そうそう。カテドラルの御ミサに皇太子が来た。
________________________________

教皇のお葬式ちょっと見たんですけど、あの仕切ってた枢機卿が、保守強行派みたいな人かなぁ。魔女狩りみたいに異端審問しちゃったりしてた。。その人が次の法王候補ナンバー1らしい。
BBCのコメントがたまにおかしかったです。
たとえば、チャールズと、一つ置いた席に座ったジンバブエの大統領とが「意外にも」握手を交わした。とかイランとイスラエルとシリア?あたりの首脳の席が近くって、お互い「気まずそうだった」とか。
[PR]
by matsum | 2005-04-09 23:36 | news
<< 花見第2弾 ADP >>