<< ワタシマケマシタワ こちらも負けた >>

殺す気かっ

今日、キモカプの斜め前に立ってたんですよー
そしたら、キモカプの隣で「美人刑事」だか「女優刑事」だか読んでた花粉症のおじさんが、おもむろに本を閉じ、なにやら見覚えのある赤いハンカチを取り出し、スーツの右胸のポケットからめがねを取り出し、やおら上を向き・・・

そ・・・そうなんです・・・

ハンカチを目に当て、めがねを装着。
あっという間に「ちょっと過激派」の出来上がりです。。。



ひーーーっっアテクシを殺す気ですか???


あーたが、ちょっと過激はだったんざますのね!!!






キモカプの隣にちょっと過激派。

キモカプの隣にちょっと過激派。

それだけで、悶絶!なんですが、今日は過激派の変身過程までも。

その上、、、今日はギャラリーが多く、装着シーンで一同皆
(゚ロ゚)ギョェ !!
野口さん的笑いも噛み締めさせて頂きました。合掌。
[PR]
by matsum | 2005-04-14 07:00 | private
<< ワタシマケマシタワ こちらも負けた >>