人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大勝 ワタシマケマシタワ >>

Sayonara Party

友達の友達であるドイツ人夫妻のさよならパーティ

試合観戦後に駆けつけました。

するとJFLより下?でプレイしているというお子様が話しかけてきました。
はっ、アテクシったら東京丸出しの格好でした。
しかし、アマラオには反応するものの、興味をまったく示せず・・ごめんよ

何度か会ったことのある人たちもいて意外と楽しかったです。
ドイツ人に嫁いだ齢40超の女性。可愛いし、とても40超には見えませんことよ。

で、旦那にはギドグッズと嫁はんには「Thom」のアルバムを
ドイツ人が日本人からドイツ人のアルバムをもらうって構造をお楽しみ頂きたく。


しかして、自分のメールアドレスも書けない状態まで酔っ払いました
いやー酔っ払った。
なんか急に泣き出してお別れを惜しんだり。
いやー確かに悲しいんだけど、泣くほど仲良かったのかと。
しかし、色々あるわけよ。友達の親友ってやつはさ。
by matsum | 2005-04-17 00:30 | private
<< 大勝 ワタシマケマシタワ >>