<< きや~ 追 >>

SAYBIA Special Gig 2005

出待ち人を見るために村へ。
肝心の出待ち人が遅くなるというので、ラーメン屋へ。
やはり白鳥とよく白鳥の周りをうろついているチビ河童が。
おめーら、うるせーーんだよ。外で電話しろ。

ものの5秒でラーメンを食し、店を出ると、J祭開催中。
おーー、付き人らしき人がいる。フィナーレを目前に(オケ効果もありか)仰々しいことになっています。

で、出待ち人と楽しく過ごし、いざ、代官山へ




表題のライブの招待券もらったので行って来ました。

代官山UNIT。 初めてだけど狭くて超良い感じです。ここで・・・あぅー誰を聞けたら最高か考え、妄想しながら悶絶。だって二次会もできなそうな狭さっすよ。

デンマークの方々お背が高くてらっしゃるわ(はぁと)。

で、前座はSwan Lee
あら、サイト見ると3ピースなのね。二人はサポートか
白鳥熱にやられているイモコは、2~3日前に前座がSwan Leeと聞いて、もしかしたJ様のバンドですかね?とかなり本気で宣ってまして、かなりヤバメでした。んなわけないっての。

で、女性ボーカルということで期待してなかったのですが、
結構うまいし、可愛かったです。国仲涼子をおばさんにした感じかな。
肝心の曲ですが、なかなか良い感じ。
ライブの方が良い感じだったな。また機会があったら聞いてみよう。

で、「スカンジナビアのCold Play」 とか「デンマークのCold Play」ってのはEMIが考えたんですかね?SAYBIAですが、いやー、むっさいむさい(笑 Jack Black の灰汁の強くない版って感じ・・・
日本で人気出るかなぁ・・・ヴィジュアル面は気になりましたが、かなり上手いし、歌い上げまくり。叙情派ロックってとこでしょうか。
どっしり落ち着いた感じです。ライブでこの曲調をずっとやられたれたら、飽きちゃうかもしれないけど、目を閉じて聞くとほんとに最高でした。かなり浸ってしまいました。
a0003122_14472284.jpg


ライブが終わり、入り口で売っていたSwan Leeのグッズ、ちょっと気になるなと思っていたのですが、またも白鳥の飛来地へとんぼ返りすることになっていたので、スルーしたところ、なんと最後の方は配っていたそうです。もらっておけば良かったかも・・
a0003122_14365161.jpg


クリス、ノエルにダイブ
リアムはCold Playを聞くと自殺したくなるそうです



出待ち人Jがお目当てでない方のJを電気屋に案内していた。その心中や如何に??
本日二度目のラーメン屋。胃がもたれます。

ひーー。飛来地。おかしすぎます。
[PR]
by matsum | 2005-04-23 20:43 | music
<< きや~ 追 >>