<< 10,000G おきうと >>

Bloc Party

クアトロにBloc Partyを見に行ってきた。

リハビリ中のイモコは、てめーで苦労して取ったチケなのに、
AXで待ち合わせですか?
ってなボケボケメールを送ってきた。クアトロです。

前座のRakes?はパフォーマンスはおバカで可笑しいんだけど、
あまり好みじゃなかったなー。なんか単調だったし。


で、Bloc Partyですが、すごーーく楽しかったです。
曲は全部好きなのですが、ライブはどうかな?とちょっと不安でしたが、
ぜんぜんOKでした。ケリーもかなり楽しそうにやっていて、声も心配なし。
いやー、楽しかった。

サマソニも楽しみだ!
そういや、サマソニのことを super sonic と間違えて、可愛かった
その一瞬前にSome might say~♪とかOasisとか言ってたからかな

ギターの子(ラッセル)がアンコールで付け耳(猫耳と言うらしい)をつけて出てきて、
やばいくらい可愛かった。マニアにはたまらん・・って私はそんな趣味は無いけど

ふー楽しかったーー!!




イモコのことを隠れてイモコと呼んでいる事がばれてしまった。
これからは堂々と呼べるな。にやり
[PR]
by matsum | 2005-05-08 22:59 | music
<< 10,000G おきうと >>