人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勝利 涙 >>

曇後雹後豪雨後天気雨

何故か鞠対レッズ
0-1 永井

曇後雹後豪雨後天気雨_a0003122_16183849.jpg曇後雹後豪雨後天気雨_a0003122_16183892.jpg
7番のビブス久保です。本日投入。マリノスケはほとんど居眠りしてました。

山瀬にボールが渡るとブーイングの嵐でした。
そして、山瀬はかなりキレキレ(体が)でした。





毎度チケをもらい、横浜に足を運ぶたびに思うのですが、マリノスのサポーターって、なんか大人しいというか、よく言えばお上品?

車内でのユニ着用率5%。
小机からスタジアムまで向かう群のユニ着用率15%
スタジアムでのユニ着用率80%

スタジアムで着替えるのかな?
まぁ考えてみれば、試合開始30分前の光景なので、熱心なサポはトウにスタジアムか。
でも味スタはギリギリまで、相手チームももちろんだけど、いかにもサポーター
ってのがウヨウヨいるけどな。

まぁユニ着りゃ良いってもんじゃないけど。

応援も、1ブロックだけが上下するのではなく、全体的に飛んでて素晴らしい統率っプリ。なのだけど、しかし、あまり迫力を感じない。。てゆーかジャンプ系の応援なのか?南米調?

あ、あと女子サポ率が結構高いので、SSシートでもトイレはかなりの長蛇率。
かえって6Fの方が空いていたかも。


なんて、今日の試合中、マリノスケとマリノスサポ観察に終始。

そうそう、毎度書くけど、中澤って凄いね。

相変わらず、ギドの喜び方は可愛い。いつもクール。そしてでかいのに・・・ってのがより可愛さを・・・
by matsum | 2005-05-15 16:18 | football
<< 勝利 涙 >>