人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Robの日記更新 3 HOMMES ET UN ... >>

トイレ

トイレマターが最大の弱点であるアテクシら(らです)にとって、恐れていた事態が。

そう、トイレにいるときに地震が!

トイレの回数が異常に多い私たち(たちです)にとって、トイレで地震に遭遇する確率は他の人よりも多いはず。

よく住宅などではトイレは梁に囲まれているから構造上一番安全などと言われていますが、しかし、あんな密室内で潰されたら・・・

あ、でも救出されるまで長時間かかった場合、トイレの中だったら安心かも・・って、そんな被害状況で水流れないよね。

ふぅ、怖かった。

INAX
トイレ_a0003122_10255860.jpg



このトイレの収録曲(なんだこの言葉)、素敵です(笑


トイレ_a0003122_10341552.jpg私の如息子が、ただいまトイレ訓練で、アンパンマンの便座を使っているのですが、ボタンを押すとアンパンマンのマーチが流れます。
この曲を聴くといつでもどこでも漏れなく尿意を覚えてしまうのではという懸念が。あと一度押すとフルコーラスなので、長い。


ちょっと前にSTAND!で、22-20sが、日本の印象を語った際、ほぼ8割方、トイレの話で、テクノロジーが凄いとか言ってましたが、トイレだけで日本のテクノロジーを語られるのって・・・


以上取り急ぎのトイレ考
by matsum | 2005-05-19 10:25 | private
<< Robの日記更新 3 HOMMES ET UN ... >>