<< 赤子 引退 >>

引越し

今日は友達の引越しを手伝ったー
結構すんなりと収まって、ちょろかったですが。

鳩の襲撃に遭い、ちょっとビビッタ。
換気扇の室外機部分に巣を作るらしく、マンションを外から眺めると、他の部屋は室外機の上に色々物を置いて対抗している。さっそく友もなにやら作っていた。
あとベタな方法で効き目も無かったんだが、CDをぶら下げてみた。

近所にナイスな蕎麦屋があり、久々の蕎麦&日本酒で労をねぎらう。
帰宅後ワインとチーズでまた労う。



昔好きだった人の家と少し近くてドキドキした。
アテクシにもいまだこんな気持ちが残っているとは
[PR]
by matsum | 2005-05-21 23:34 | private
<< 赤子 引退 >>