<< 来日メンバー Ron Carter >>

占いババ様の所へ

私のデスクはブラックホールに近く、一瞬のうちに物が消えることがしばしば。

今日も今日とて、おGからもらった紙切れをなくしました。
たったの10分間で。





先日友人宅に遊びに行った際に煙草入れを置いてきてしまい、気を利かせた友人が、会社宛に送ってくれたのですが、その煙草入れには、もうこれ以上のものは見つからないのでは?と思われる携帯灰皿、お守り、名刺が少々、そして、そして、おGからもらった紙切れが入っていたのです。

おうー、ありがたや。なくさないうちに、紙切れをスキャンしておこうと、何度かトライしていたのですが、上手い具合なサイズにならず、その作業の間、仕事のFaxを綴じたり、電話に出たり、とかしていて、うっかり、紙切れの存在を失念。

デスクに戻ると、スキャンフォルダが開いていたので、「おっと」とチェックしたら、またサイズが変。
やり直ししようと思い立ったら・・・紙切れがないーーーーーっっ!!!!



同僚総出で探したのですが、いまだ見つからず。



ひーーー。煙草入れが宅急便で届いてからわずか30分。スキャナーをいじりだして、わずか10分の間に・・・


まぁ紙切れの内容は覚えているので、いいっちゃぁいいんですが。
それにしても、せっかく煙草入れを送ってもらったのに、その価値の5割を即なくしたわけで・・・(残り4割・・・携帯灰皿、1割・・・お守り)


内容覚えている、で思い出しましたが、ある友達がそれを見て言った一言が超恐怖でした。
あぁ、思い出すとマジで怖いのでやめておきます。
他の人が言えばなんでもないことなのに、その方が仰ると超怖かったんですの。
[PR]
by matsum | 2005-05-25 11:46 | private
<< 来日メンバー Ron Carter >>