人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日テレのヘリがうるさいです Hitch >>

九段斑鳩とCL

試写会の後、九段斑鳩
煮卵とチャーシュー、ウマかったです。

友達宅でワインを飲みながらテレビ。
友達そっちのけでCLの再放送を見続ける。
おー、6分間って、こんな感じだったんだー。改めて流れで見ると、この間、ホントにミランはフリーズ状態。ほんと、何が起こったのかわからないって感じだったし。あの状態で、延長戦までその後の失点を重ねず踏みとどまったのって、結構凄いのではとか思う。
あ、あとシェバのゴールはオフサイドだったのだろうか?

しかし、リバプール、ドわるである。すごいな。
ジェラードも留まるであろう。

試合終了後のミランの選手たちは本当にかわいそうだったなー
マルディーニ。。

で、久々に倉敷さんを見て、聞いたのですが、落ち着き度が増していて、ますます凄み(凄み?)が。
by matsum | 2005-05-27 00:16 | private
<< 日テレのヘリがうるさいです Hitch >>