<< Juventus Party ... 九段斑鳩とCL >>

日テレのヘリがうるさいです

本日もおBarに。
腹が減っていたので、紀伊国屋で買い物したら、なんか5000円位になってしまって、やはり腹が減っているときの買い物はイカンと痛感。

相変わらず、18:30なんて時間に集合しているのはSと私だけ。
Sはその後、国立で試合を見るとのことで去って行ったので、旦那と寂しく日本代表のフレンドリーmatchを最悪の実況、解説陣のテレビで見る。

いつの間にか試合は終わっており、旦那がまだ見ていないというので、CL青嶋バージョンを。
う、うるさいなぁ。

なんかいつの間にSとその連れらや色々いらして賑わっていたけど、本日は早く戻って、おGの再放送を録画しなければならないので、一人、ふらふらと帰宅。

帰宅途中の記憶がまるでないのだけど、無事間に合い、予約もギリギリ間に合ったわ。
あぁ、おG。可愛すぎ、そして美しい♪
[PR]
by matsum | 2005-05-28 02:59 | private
<< Juventus Party ... 九段斑鳩とCL >>