<< Foo Fighters ROLAND GARROS >>

ディープインパクト

久々にゆっくりとした土日を過ごしました。

本日は、あまりにも暇なので、近所の公園へ読書に。
手近にあったブックカバーのついた本を引っつかみ出かけたのですが、公園にたどり着き開いてみると、「禁色」。。。
内容によってブックカバーを選んでいたので、多分、モンテ・クリストかガリバー旅行記あたりの冒険物(笑)のはずなのに。
日曜の昼間、子供たちの駆けずり回る公園で読む本としては。。。

しかし、こんなときに役立つのがi Pod ですわね。
三島にはまっていた時期にMr.Bigにもはまっていたので、アテクシの中で、三島とMr.Bigはかっつりリンクしているのです。
んなわけで、しばし読み耽りました。
(念のため申し上げますと、三島のためのもっとしっくりはまるBGMは他にもあるんだけど、パブロフの犬的に音を聞いただけでその世界に入れるってだけなので、Mr.Bigの精神世界が三島と合うとかではありません)

しかし、なんだか今日はうっすら寒いので、1時間ほどですごすご退散。

おぉ、ディープインパクト!
スタンドも買う意味を見出せないレースで、こんなに盛り上がるなんて!
いやーー、本当に強いわねーー!こういう勝ち方って本当にかっこいい!
インティライミってスペシャルウィークの子なんだ。
5馬身もつけられて負けたけど、先行して、あそこまで残ったんだし、良いんでないでしょうか?
なんか久々に競馬場に行きたくなったな。
土曜に府中の内側でダラダラするのが、気持ち良いのよねー

池江調教師のインタビューも涙ものでした
[PR]
by matsum | 2005-05-29 16:12 | private
<< Foo Fighters ROLAND GARROS >>