<< SUSHIダイスシー ディエゴにサインをねだるロニー >>

同窓会

昨日は飲み会でした。
うへーまた記憶を拾い集める旅に出なくてはー

最近ご無沙汰だった友達ら(♂)に共通の友人の結婚式二次会で再会して以来、飲み会をしてくれーーとせっつかれておりまして、渋々。

私の知らない男性は1人、しかもデブ専の友達用にアレンジしてもらった方なので、意気込む男性陣を横目に、中高の時の友人を連れて行ったこともあり、アテクシ的にはほんと同窓会気分でした。

同窓会気分に拍車をかけたのが、知らされていなかったもう1人の男性の登場。
なんとそやつ、私が連れて行った女子の大学の同級生で、みんなビツクリ

彼女も遅れてきた男もたちまち同窓会気分に。
いやー、渋々なんて言ってすまない。なんかすげー楽しかったっす。

デブ専の子は、宛がわれたおデブさんを気に入らなかった様子。
まずデブ専って言うのもなんか「へーー」って感じがしてたんだけど、’おデブなら誰でも良いってわけではない’ってことにもまた「へーーー」っと。


でも一つ悲しいことが。
飲み会へ出向く途中で買った「団地ともお4巻」を飲み屋に置いてきてしまったようなのです。
うう。取りに行くの恥ずかしいなぁ。(飲み屋にはなかった・・誰だ??俺のともおを返せーー)

a0003122_14175990.gif



中を見る
[PR]
by matsum | 2005-06-10 14:18 | private
<< SUSHIダイスシー ディエゴにサインをねだるロニー >>