人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WWRY WOWOW主催「海外ドラマ試写会」 >>

忘れた

昨日もそうだったのですが、今朝もセキュリティーカードと会社の鍵を忘れてしまいました。

ビルの管理会社が変わるのに伴い、カードと鍵さえあればいつでも出入り自由になりました。
以前は管理人さんと鍵の受渡しをせねばならなかったり、休日は一度ビルから出ると二度と入れない状態だったり。
それに比べたら夜間や休日の立ち入りが楽になったのですが・・・

如何せん、カードと鍵、忘れちゃうのですよ。

昨日はビルのふもとに着くまで気付かず、同僚の出社まで30分強を、
朝ごはんとして食べようと思っていた冷やし中華(ミニ)をぶら下げたまま、喫茶店。
冷やし中華は敢え無く昼ごはんに。

今朝は幸運にも、電車の中で気付いたので、選択肢が増えました。事務所近くのモーニングリストを吟味し、サンマルクカフェでゆずちゃとクロワッサン。に決定。

ゆずちゃ、旨いんだけど甘すぎるんだよねー。
あとゆずちゃとかの蜂蜜のせいでトレイがべたべたしてるの。
でも美味しかったー
by matsum | 2005-06-14 11:34 | work
<< WWRY WOWOW主催「海外ドラマ試写会」 >>