<< 1人でSaSa WWRY >>

感情の行方

なぜか友達の妹と飲むことに。
この妹キャラ全開の娘に付き合っている自分って何なんだろう
まぁバーのために。
それにしても彼女に嫉妬されないように振舞うのが結構難しくなってきた。

彼女の、私のアミーゴへの嫉妬心ったら半端でないんだけど(色々ありまして)、みっともないし、おら、ほんと困っちゃうわけです。
そんなむき出しの心を露わにされても、おらアミーゴのアミーゴだし。
挙句、アミーゴを連れてきた私にまで火の粉が散るわけですよ(こちらも色々ありまして)。

ええい。酔ってしまえ。と1人1本ずつワインを空けたけど、あまり酔えず。
やはり普通の店で飲むと気が張っているからかな・・それとも・・・


ふぅ、とりあえず、今日をこなせたので、暫くは無事であろう
[PR]
by matsum | 2005-06-15 21:35 | private
<< 1人でSaSa WWRY >>