<< 車定期健診 Del Piero Zone >>

よいしょ

友達が不動産屋に行きたいというので、付き添った。なんでアタシ?
まぁ断る理由もないので行ってきた。

いやー、凄いもの見ました。
不動産屋に対し、褒めちぎりーーアゲまくりーー。

「もう聞いてよー。私が電話で何種類か条件言っただけなのにぃ~」
「もう超ピンポイントでぇ~」
等々・延々・同意を求められても、オイラ、素で「ここのガスふた口ですか?」
「洗濯機置く場所ないですけど」「償却ありですか?」
とか沈静化させようとしてしまう。

アゲまくり、喜びまくり。
これが彼女の、いや、社会一般の常識的な戦略だとしても乗り切れない・・

その愛想の良さを飲み会でも出せよ。
不動産屋のように自分の利益と言ったら身も蓋もないけど、そういう人には幾らでも尻尾を振れるのね。
それが大人というものなのか・・・それが女ってものなのか。。。
確かにサービスされる側の心得程度は分かるけど、でもやっぱり、そう豹変されるとちょっと怖いっす。
アタシには無理だ。


不動産屋に付き合ったお礼は100円マックでした・・・
あたし、マック断ちしてるんですけど・・・


んで、その友達に、私の男友達のダメ出しを散々され、
「んーー、だからー、アタシ、彼らの友達だから」
って言いましたが、実際、そのようなダメ出しされるような奴らだし、アテクシにもそこまでの義理はないので、「そんなコト言うな!」とまでは言い切れず。
悪かったわねぇ、そんな飲み会につき合わせて!
もう二度と誘わないと心に誓いました。




P.S. おデブ好きはあのおデブをちょっと良いと思ったらしい
(但し、彼の実家のロケーションを聞いてからの反応と思われ)
なんだよーー、全然ダメとか言ってたくせにーーー!!はっきりせい!
[PR]
by matsum | 2005-06-17 20:16 | private
<< 車定期健診 Del Piero Zone >>