<< アウトレット 開店準備 >>

hotbloodlatino

品プリでラテンダンスの発表会?に行ってきた。

その衣装が着たくてラテンダンスを習っているという友達に誘われて行ったのだけど、
結構楽しかった。
エアロビ、ボディービル系のなんか連帯感というか仲間意識の強い雰囲気の客の歓声に、笑い増大。
あとなんかホストの誕生会みたいな雰囲気でもあったな。

ウリナリダンス部の大会時の雰囲気って、日本の競技会レベルだし、面白い先生だったし、
テレビも入ってるからあんな雰囲気なんだと思ってたら、どうやら、素であぁいう雰囲気のものらしい。

舞台があまり高くないので、どフラットな席に座っている我らにはステップがあまり見えず、残念だったけど、
衣装も素敵だったし、なにより、美しい体の女性が踊っているのは素敵でした。


オラがメッカを横目に懐かしの新高輪のイタリアンで飯を食う。結構美味しかった。

思い出した。数年前、妊婦の友達が旦那と喧嘩をして、家に帰りたくないから、一緒にホテルに泊まろう。
と泣きついてきたことがあり、その際にも利用したレストランだ。
妊婦ってお酒を飲んじゃいけない?って知らなかった私は、彼女がワインを飲むのをなんとも思わず、お相伴していたなぁ。。。。
夜半、テンションの高まった我らは、デミ・ムーアスタイルでの記念撮影をしたっけな。懐かしい。

昔、ホテルのレディースプランを利用しまくっていた頃、オラがメッカのラウンジで唐揚げを食すのが結構好きだった。
久々にうろついてみると、新高輪とかさくらタワーやお庭の地理関係をすっかり忘れていることにちょっとショックを受ける。


急遽ラティーノガールも明日の御殿場へ誘うこととなり、早々に就寝。
[PR]
by matsum | 2005-06-25 20:22 | private
<< アウトレット 開店準備 >>