<< 予約 hotbloodlatino >>

アウトレット

久々に御殿場に!
私の車を友達に運転させ、私はLatino girlの車に。狭いけど素敵です。

場外の駐車場に誘導されるもいつもの駐車場ガラガラです。どういう誘導しているのよ!

12:30ころ、食事休憩のため集まったお店で喪服の人を数名見かける。意味が分かりません。
同じく12:30。隣の席の外国人、J兄貴に似ておりました。

14:00ころ、レッスンのため家に戻るLatino girlとさよならして本格的に買い込み。

買う物リストの不備や、時間配分のミス、買う順番の間違い等で、終盤、かなり追い詰められました。
コスメ屋でシティブロック関係のものが全然なくって、ちょっとへこみましたが、なかなか今回は良い買い物ができました。

ロッカーを使わざるを得ない状況になったのですが、重い重い紙袋で指の腹が痛いです(27日11:15現在。まだ痛いです)。
アウトレットでこんなに買い物したの初めてです。NYは別として。

いわゆるお洋服屋はほとんど見なかったので、これは次回へ持ち越し。


やべっちFCを見ながら、戦利品の値札を取り除き、ニヤニヤ。
アレーーー!!!!
a0003122_11241092.jpg




Bacio
[PR]
by matsum | 2005-06-26 23:10 | private
<< 予約 hotbloodlatino >>